ありときりぎりす

何も考えず年の離れた夫と再婚した見栄っ張りなバツイチ再婚アラフォーオンナの日々。

嘔吐下痢と二重人格夫

突然の嘔吐下痢になりました。


まず息子が先に発症、油断をしていたら私もうつってしまいました。


1時間ごとの嘔吐に異常なほどの倦怠感、さすがに昨日は1日休みをもらいましたが、本当に辛かった。


ずっと寝ていたらだいぶ回復。今朝は頭痛はあるもののなんとか仕事には出てこれました。


昨日からほとんど水分しかとっていないので、さすがにお腹が空いたなぁ。

昼は消化にいいうどんでも買いに行こうかな。


》》


昼間は保育園に行かせていた息子、夕方からは帰ってきて私の周りから離れない。。

ママは体調悪いから、といっても当たり前だけどおかまいなし。

ようやく仕事から帰ってきた夫が、バトンタッチで息子の世話を全部してくれた。


自分のペースを乱されると異常に機嫌の悪くなる夫。


朝、仕事で早く行かないと行けないのに私がゲロゲロしていたので、出るのが遅くなりやっぱり機嫌が悪かった夫。こっちとしてはこんな状況やし、仕方ないでしょ、ちょっとは心配してくれたらどうなんだと思って悲しくなったけど、吐き気で辛くてそんなことも忘れていた頃、ラインで今朝はすまなかったとメッセージが入っていた。

はぁ。。。

仕事から帰ってきて子供の面倒を見てくれたのもきっと罪滅ぼしなのかもしれない。


ほんとに二重人格だわ。