ありときりぎりす

何も考えず年の離れた夫と再婚した見栄っ張りなバツイチ再婚アラフォーオンナの日々。

はじめまして。

最近のモヤモヤした気持ちを吐き出したくてブログを始めることにしました。


自己紹介


ありんこ。


アラフォー、兼業主婦。


年の離れた夫と再婚し、男児を出産(春から幼稚園)

こんなはずじゃなかったと最近はつくづく思う生活。

気が強く自己中心的。感情の起伏が激しく

夫から若年性更年期ではないかとうたがわれる。

(数ヶ月前から薬も飲んでいる 涙)


見栄っ張りな故、友達しか見ないFBなどでは

いかにもリア充をアピールするも、結果虚しくなる。

自分の性格の悪さやケチなところが大嫌い。


こんなダメダメな私ですが少しずつでも

自分の事が好きになれるように、

他人を気にしない生活がで来るようになりたいなぁ。